2ntブログ

PROFILE!

管理者かねこ

Author:管理者かねこ
アイドルやモデルのスクープやスキャンダルを集めてます!
いち早くお届けしちゃいますよー!
アクセス数一日5000件突破中です!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

最新の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクアリウム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川村 ゆきえ 3 Yukie Kawamura

026fdjsflsdkfjdsf.jpg    002djl;jpoewjfwwwer.jpg     015dsfsfsdfsdfsdfd.jpg
かわむら ゆきえ 1986年01月23日生まれ 北海道出身
158cm B90 W60 H87 スカウトがきっかけでラグスタープロモーションよりデビュー。ヤングジャンプ主催の「制コレ2003」で見事準グランプリに選ばれ一躍人気者に。ヤングジャンプは、グラビアアイドルを見る眼だけは確かで業界でも定評がある。エロい、可愛い、若いの三拍子が揃ったグラビアアイドルの彼女。今後のグラビア界を牽引する存在であることは間違いないだろう。しかし→
川村ゆきえ T VS R 事務所トラブル!!AV出演の危機! 清純そうな顔と裏腹な、きわどいショットを披露することで人気のグラドル・川村ゆきえ。かねてから、彼女の動向が芸能界では話題になっていた。 「川村はラグスタープロモーション(以下、R)に所属していたが、同プロに不満を持ち、強引に10-POINT(以下、T)に移籍。T側には、一時“芸能界のドン”こと周防郁雄・バーニングプロ社長がつき、サンズの野田社長も加勢。一方、R側も業界の実力者・ケイダッシュの川村龍夫会長の協力を仰ごうとしたり、辣腕弁護士をつけ、契約書の存在を盾に執拗に抵抗を続けるなどして、法廷闘争に持ち込まれた」(芸能プロ関係者)
加えて、川村側の代理人を『行列ができる~』でおなじみの北村晴男弁護士が務めるなど、そうそうたる面々が揃ったこの争い。12月下旬、東京地裁はTにおける川村の芸能活動を禁止するとの仮処分を下した。
「R側には契約書があるので、抗告しても棄却されるだけ。川村はRに戻るか、引退するしかなくなりました」(スポーツ紙記者)
この事態を受け、東スポは「AVデビューするしかない」との記事を掲載。ファンとしてはうれしさ半分の複雑な心境だが、実際には別の道を歩みそうだ。 というのも、一連のバトル中、金銭面を含めて、Rを裏でバックアップしていたのは、実は眞鍋かをりや小倉優子らをかかえる芸能プロ・アバンギャルドだったというのだ。しかもR関係者によれば「今後、川村の芸能活動に関する権利は、アバンギャルドに委託する」という。 「弱小プロのRが、周防さんに盾突けたのも、アバンギャルドが支援したから。同プロには周防さん以上の大物がついているとの噂です」(前出記者)引退か?アバンギャルドの一員になるのか?Dカップの19歳に、選択が迫られている。 (引用サイゾー2月号/情報元2ch)事務所の力とはすごいんですね。いろいろありそうです・・・。川村ゆきえの本人ブログ「ゆっきー日記」は突然消えてしまいましたが、mixiの方の日記は年末から復活し、1月は写真とともにマメに更新されてます。

<< 小明   Akari | ホーム | 秋葉やすこ   Yasuko Akiba >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP