2ntブログ

PROFILE!

管理者かねこ

Author:管理者かねこ
アイドルやモデルのスクープやスキャンダルを集めてます!
いち早くお届けしちゃいますよー!
アクセス数一日5000件突破中です!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

最新の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクアリウム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍麻美   Asami abe

「ギャルル」新メンバーは「あべべ」☆


がんばれ安倍麻美!!応援しちゃおう★


117920385963016211383.jpg


辻希美(19)が“できちゃった婚”で脱退したユニット「ギャルル」の新メンバーが、安倍麻美(22)に決まった。  安倍は辻の「モーニング娘。」時代の先輩・安倍なつみ(25)の実妹で、元コギャル。高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、なつみの妹と気付きようがないほど、派なメークをしていた逸話を持っている。ちゃんと姉紹介ではなくスカウトから・・rankungfc2


 


asamiabe.jpg


メンバー名は「あべべ」。デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の録音も終えており、発売日の6月20日に都内でデビューイベントを開催。同30日には渋谷CCレモンホールで記念無料ライブを開き、CD購入者を対象に握手会も実施する。  プロデューサーのつんく♂(38)は、3月に舞台「アウト・オブ・オーダー」を見た時から安倍の存在感に注目。辻の脱退直後から参加を提案した。安倍は「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じた。日本中のギャルと一緒に世の中を元気にしたい」とヤル気満々。辻は「私はヤンママになりますが、ギャルルを誰よりも熱く応援します」とコメント。新リーダーはギャル曽根(21)になる。この写真を提供していただ・・・fcrankung


 20070515_289964.jpg

<< グラビアモデル 売春斡旋 社長 逮捕 | ホーム | 蛯原友里 動画 画像 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP